

【アイドルマスター】アイドルたちのバレンタイン【手書き】




shiny smile


みなさんに少し心配をかけてしまったようで。
少し手を抜きつつ、がんばりました!!

あああああああ
震えがとまらない。
なんだろう。


今の気持ちをあえて言葉にするなら

わぴぽとかじゃなくって

「本当にありがとう!」

これに尽きる気がします。






追記。


今回は
アイドルみんなでチョコを作ってもらいました!!

中盤では、みんなで過去に振り返ったりも。

説明なんてあんまいりませんよね
とにかく詰め込んだのは愛です。





もう情緒不安定すぎて 今言葉がみつからなくてwww
変なブログですいませんwww


本当にたくさんのささえ、
ありがとうございました!!

Trackback

ちつぷPお疲れー!
【アイドルマスター】アイドルたちののバレンタイン【手書き】 ちつぷPがブログで、手書きバレンタインシリーズのフィナーレを今晩22時半頃...
2008.02.13 22:52 | grossaの部屋
Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/98-551733b5

Comment

通りすがり 改め”無機名” | URL | 2008.02.13 22:40
うーん、コレだけコメントしてるんだからもう"通りすがり"はないね…
よく使うHN゛無機名"ってのでコメントさせてください
千早の動画でなんとなく見て、そこからちつぷさんの動画にはまってしまいました。
バレンタインシリーズはコレで完結とのコトですが、過去ログにあったファンタなどを見ても、技量がよく伺え、次の動画にも期待してます とりあえずお疲れ様です
藤原P | URL | 2008.02.13 22:47
私とちつぷさんの出会いはファンタでしたねwww
バレンタイン&フィナーレはとってもいい動画でした、
これからも頑張ってくださいね、
鏡月風海 | URL | 2008.02.13 22:50
ちつぷP、本当にお疲れさまでした・・・!
色々大変だったと思いますが、素晴らしい作品の数々に出会えて良かったです!
バレンタイン動画、本当にお疲れ様でした!!
ちつぷ | URL | 2008.02.13 22:52
改めてよろしくおねがいします!無機名さま!
もうなんというかとてもありがたいです
すごくバレンタインシリーズやってて良かったって思う瞬間です
次はたぶんファンタ修正になるかとおもいます。
どうぞそちらもよろしくおねがいします!
本当にありがとうございました
ちつぷ | URL | 2008.02.13 22:56
これからファンタ修正が始まるのかと思うと
こうもぼーっとしてられませんねw
バレンタインやってほんとよかったー
ほんとうにありがとうございました!
ちつぷ | URL | 2008.02.13 22:58
こちらこそ、たくさんお世話になりました!
鏡月風海さまを含めたくさんの方々に支えられなければ、本当に終わってなかったとおもいます
これからゆっくりやすみたいと思います
本当にありがとうございました!!
未來 | URL | 2008.02.13 23:01
とにかくお疲れ様でした。
たった2週間であんなにみんなの性格を掴んだ絵をたくさん…。ホント尊敬しますよ!
社長が出たときはいよいよ壊れたかと心配しましたがw
ホントに今はゆっくり休んでほしいのですが、これからいろんなイベントがある毎にちつぷPに期待してしまいそうで恐いですwというか勝手に期待しますww
ほんと~にありがとうございました!!
grossa | URL | 2008.02.13 23:05 | Edit
一番始めのりっちゃんからずっと見させていただいてました。
アイドル一人一人のイメージにぴったりの選曲・絵柄で何度も見させていただいています。

ゆっくり休まれて、また自分たちに作品を見せていただけるのを楽しみにしています。本当にお疲れ様でしたー!

(事後ですみません。トラバ送信しましたが、お気に召さないようでしたら遠慮なく削除なさってください。ありがとうございました)
ちつぷ | URL | 2008.02.13 23:06
たくさんへこたれたりしましたが、とっても楽しい2週間でした!
いやもう壊れていまsry
あまり期待せんでくだしあw
とりあえずまずはファンタを…;くうっ
ほんとうに、ほんとうにこちらそこありがとうございました!!
ちつぷP | URL | 2008.02.13 23:11
一番目からみてくださっていたのですか!(´;ω;`)
ほんとーにうれしいです!
今日からゆっくりやすみつつ、ファンタを仕上げたいかとww
とらば!?(゚Д゚)やっとトラバを理解!やべ!!そしてカキいきましたww
ほんとうにありがとうございましたー!
のえ | URL | 2008.02.13 23:34
お疲れ様でした!!!

美希動画に行きすぎて、気付くと「( ゚∀゚)o彡゚ポンポン(ry」口ずさんでて危険でしたw
毎日楽しませていただきました。
ありがとうございます! 次回作も楽しみに待ってます!
ちつぷ | URL | 2008.02.13 23:38
うー嬉しいです!
美希動画が一番1ゲトしてくださるかたが 遅くて すごく不安になった思い出がありますのでw気に入っていただいているようですごく嬉しいです!
こちらこそ ほんと-にありがとうございました!
次回もどうぞよろしくおねがいします!
ナンデ | URL | 2008.02.13 23:45 | Edit
ここ数日間よくぞがんばりました。
伝えたいコトは山ほどありますが、僕が言うまでもなく、明日にはコメントいっぱいにちつぷPの努力を見守って来た方々からのメッセージがああるでしょう。ですので、あえて一言にしておきます。
感動をありがとう、お疲れ様でした。
桃月 | URL | 2008.02.13 23:45 | Edit
どれも本当に素敵な作品でした。
FINALEはちょっとうるっとしちゃいましたよ。
ひとまず今はごゆっくりお休みくださいませ。
お疲れ様、そして、ありがとうございました!
とり | URL | 2008.02.13 23:46
こちらの方では初めまして!

自分もりっちゃんからずっと見させていただきました。
もう本当に絵も曲も良くてどれもリピートさせてもらいましたよw
特に今回の選曲はもう予定調和だったんじゃないかと。
なんて言いたくなる位に良かったです!

とにかく本当にお疲れ様でした!
ちつぷ | URL | 2008.02.13 23:50
泣かせないでください-っ(´;ω;`)ぶぶわっ
こちらこそ伝えたいことたくさんあるのに
わたし言葉にするのが下手なんです…
だから絵を描いているんですがw
本当にありがとうございました!
ちつぷ | URL | 2008.02.13 23:53
さっきから寝ようとしてるのに なんだか寝れませんw
変な癖がついてしまったのかもしれませんw
今までたくさんありがとうございました!
そして これからも よろしくおねがいします!
ちつぷ | URL | 2008.02.13 23:56
初代からのお客様キター(゜∀゜)ー!
ずいぶんお世話になりましたw
フィナーレは軽く あずささんあたりから考えていたのですが
shiny smileを使いたいと強く思ったのは1日前ぐらいなんですw
もうこの曲にはたくさん元気をいただいたので!

こちらこそ本当にありがとうございました!
dezya | URL | 2008.02.14 00:35
ちつぷPお疲れ様でした
フィナーレ見ました、これからまた全員分見回ってきます、素敵なバレンタインの動画をありがとう
ちつぷ | URL | 2008.02.14 00:42
ありがとうございました!
わたしも今まで動画と一緒にコメントをゆっくり見てられなかったので 明日にでも巡回しようかと(^ω^)
みなさまのコメントに再び癒されにいきますw
かろん | URL | 2008.02.14 01:13 | Edit
お疲れ様でした! 一番初めに千早を見ましたがそれからはまってしましましたw ちつぷPのおかげ(せいなのか?w)一番好きなキャラが真→小鳥さんになってしまいました(笑) とりあえず今はゆっくり休んでください。 次の作品も期待してます!!
真ファン | URL | 2008.02.14 01:39
お疲れ様です。
この動画シリーズを見て、生まれて初めてバレンタインがあってよかったなと思いましたw

やっぱり伊織のが一番好きです。
乙女とダークをはっきり描き分けて2面性を出してるのがすごくかっこいいです。
あと何回見れば気が済むんだろうかw
堀下さんの音楽とも出会えてよかった。
ちっぷPの描くいおりんまじ最高!
代 | URL | 2008.02.14 01:59 | Edit
ちつぷPお疲れ様でした
正直ニヤニヤが止まりませんw
素敵なバレンタイン動画ありがとう~
ちつぷ | URL | 2008.02.14 08:14
千早は妙に人気ですねw
すごく嬉しいです

こっ この浮気者!とでもいいましょうかwww
それではますますL4Uの小鳥さんにwktkしてしまいますねw
やばい小鳥さんやばいよ小鳥

次回もよろしくおねがいします!
ありがとうございました!
ちつぷ | URL | 2008.02.14 08:19
私の中でもバレンタイン終了のお知らせがw
伊織の内面の深さは異常だとおもうんで そういうのが引き出せて気に入ってもらえたなら幸せです!
掘下さゆりのアルバムも 伊織んのMAも真ファンさまも マジ最高!
ちつぷ | URL | 2008.02.14 08:21
ニヤニヤみてくれる方がいてくださるだけで わたしがニヤニヤしますw
本当にここまでありがとうございました!
次回もよろしくおねがいします!
ake | URL | 2008.02.14 15:06
よかった、やよいがよかった
よかった、いおりがよかった
よかった、亜美真美がよかった

どうみてもロリト(ry

ちっぷP・・・おまえがNO.1だ。
ちつぷ | URL | 2008.02.14 18:32
テラロリwwwwww

いいえ、なんでもないですごめんなさい
ワタシ ナニモ キイテナイ
イッテナイ

ここまでお付き合いありがとでしたー!!!!
これからもまたよろしくです!
なんの | URL | 2008.02.14 22:50 | Edit
通りすがりですが…

全部見させていただきました。
どれもうまくて(・∀・)ニヤニヤしてました。笑

ホワイトデーver.期待してますよ?(ォィ

ごゆっくりお休みください。
ちつぷ | URL | 2008.02.14 22:54
はじめまして!
ホワイトデーは期待しないでください-!!
なにをどうかけばとw
Pの乙女動画か…!?
はい!
また爆睡してきますw
ありがとうございました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
