スポンサーサイト


【アイドルマスター】亜美と真美のバレンタイン【手書き】



んっふっふ~♪
亜美「たのし→たのし→バレンタインだよ!」
真美「バレンタイン再開ってやつだね!」
亜美「バレンタインっておわったの?」
真美「さあ?よくわかんない!」

曲Avril Lavigne「Girl friend」



解説↓





亜美真美が事務所でチョコをつくります!
えいえいおー!

ってかんじで、Pに渡してすぐ

亜美真美「ノシ」

Pが不思議に思うも、とりあえず給水室の冷蔵庫に入れておこうと向かうと
給水室が汚くなってって
P怒ったよ!って話です。

あざーしたー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/92-b0bfc0a5

Comment

校舎裏は勘弁なw | URL | 2008.02.11 22:02
お疲れさまです。
亜美真美らしい明るい感じでGJです!
オチが可愛すぎるw

残るは小鳥さんだけですね。
楽しみにしてます。
頑張ってください。

で、急いで美希のタグを直しに行ったら、
タッチの差で先越された・・・orz
ちつぷ | URL | 2008.02.11 22:15
ま た お ま え か wとしか言わざるおえないww
しかも先を越されたってww
同士が何人いるんですかw恐ろしいwww

ホントは違うオチだったんですけど、力尽きry
でも小鳥がんばります!
応援よろしくおねがいしますっ!
| URL | 2008.02.11 22:19 | Edit
やよいきてれぅ~♪と思ってウキウキ見てたら双子もきてて嬉し涙目。どっちも可愛かったああ
そして双子の方のオチと体育会系くさいイケメンにーちゃんにときめいたアッー!
ちつぷ | URL | 2008.02.11 22:39
僕たんもうすぐ終わりそうで嬉涙目\(^o^)/
でも、…
べっべつに寂しくなんか…ry

体育会系にみえましたか!?
それはよかったです!
おもいっきり狙いました!^^
やったー

ありがとうございました!
天海 | URL | 2008.02.12 01:29 | Edit
この気持ちを抑えきれず書きに来ました!天海です。
いやぁ二人ともかあいいです。しかもアブリルと来たのでもうテンション上がりまくりですwww
二人ののーてんきさと曲調が合っててすげぇよかったです!!

残すは小鳥さんのみ!ついにここまで来てしまったんですね・・・。うれしい反面、ちょっと残念です。
まぁ無理せずゆっくりいきましょう!ここまでお疲れ様です!!
ちつぷ | URL | 2008.02.12 10:04
んっふっふ-☆
お陰様であと一人です!
べっ別に…寂しくなんか…

アブリルはわたしも大好きです!
元気たくさんな2人を出すにはこれしかないか!と思い 使いました!

ラストスパートがんばります!
ありがとうございました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
