スポンサーサイト


【アイドルマスター】やよいのバレンタイン【手書き】



やよい「プロデューサーっ!はいっ、チョコレート!!」

曲 RYTHEM「てんきゅっ」
なつかしーいCDがでてきたのでw



追記
動画説明








バレンタイン当日
Pの風邪がひどくて、休んでしまいます。
だから家までチョコ&風邪薬を。
「風邪薬wwwwwww」とPは、ぴくぴく笑い出したり。

とりあえず、
弟達に「おねえちゃんすごい」って言われたくて
アイドルやってるやよいですが
実は、そんな自分をいつもそばで見守っていてくれたPに
一番褒められたいんだとおもうんです。

ありがとうございました
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/83-759789f4

Comment

dezya | URL | 2008.02.10 20:26
やよいの見ましたよ
Pとやよいのやり取りが素敵過ぎてたまりません
残りのアイドル達も体調に気をつけて頑張ってください
ちつぷ | URL | 2008.02.10 20:29
やよいをいいこいいこしたくてたまらない私ですw
結果これができました!
やよいはいい子ですよね!
わたしも風邪とかに気をつけなくては^^
ありがとうございます!
天海 | URL | 2008.02.10 22:33 | Edit
何度もサーセンorz 天海です。
俺の嫁と言うといろんな人にぶっ飛ばされそうなんで・・・。
今日私は天使を見ました。とても可愛く、純粋な・・。
もうたまりません!!
素敵なバレンタインをありがとうございます!www

このペースなら間に合いそうですね、亜美真美でまたなんか言ってきたら軽く流してくださいww
長文すいません、Pみたいに風邪を引かないように!
それでは! ノシ
ちつぷ | URL | 2008.02.10 22:42
何回でも待ってますよ-(^ω^)
やよいは素直ないいこですよねっ!
兄弟やファンだけでなく 他の人たちにも笑顔をふりまいてくれますっ

あみまみはまだ一枚も描いてないから大丈夫でしょうかw
明日せっかく休日なのに出かけてしまう…orz

天海さまも風邪には気をつけて-(^^)ノシ
ありがとうございましたっ
ばぞP | URL | 2008.02.10 23:38 | Edit
ほにゃああぁぁぁぁ!!!俺のド本命ktkr!!!!
やよいの笑顔に全俺が萌え死んだ…っ
自分がPになってやよいをいこいこしたい。是非。

さていよいよラストスパートですね!
それこそお体に気をつけて、あみまみに小鳥さん頑張って下さいっ
ちつぷ | URL | 2008.02.11 07:17
やよいの笑顔は太陽!!!(゜Д゜)
いつもとにかく雰囲気を出すために 明るい曲を聞きながら描きますw
伝わったら嬉しいです-(^ω^)
わたしもいこいこしたい-
ぎゅ-ってしていこいこしてあああああああ゜゜(Д)

ラストスパートがんばっております!
あみまみはすっごく元気たくさんにいきます!
よろしくおねがいしますっ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
