

【アイドルマスター】真のバレンタイン【手書き】



最初、こうだくみの曲を使っていたのですが、
そういえばこいつ羊水じゃねえか…
と気付き、大変たくさんの方々にご迷惑をかけてしまったのを自覚しまして
修正版をつくりました。

羊水版は後ほど消します

遺憾に思われた方も
思われなかった方も
この場を借りて、謝りたいとおもいます
すみませんでした

みてくださってありがとうございます

これからも頑張ります



動画説明↓



説明も糞もありません!

「チョコ嫌いほにゃらら~」みたいな会話を聞いて
真がドキッ

で、逃げようとするんですが
チョコ落としちゃって
Pにばれる。

でも

P「え!?もしかしてこれ俺にくれるの!?」
真「!!??…いや!えっと…」
P「やったーうれしいなー♪」
真「(゚Д゚三゚Д゚)!!??何故に!?」

みたいな動画です。
最終的に「俺昔チョコ嫌いだったんだー」みたいなノリです。


本当にご迷惑をかけました

Trackback

Kortingscode voor de watlief winkel
Veel kortingscodes om korting te krijgen bij veel online winkels
2011.06.21 17:49 | kortingscode watlief
Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/81-eaf46351

Comment

わた閣下 | URL | 2008.02.09 22:20
無理は禁物ですよ、プロデューサーさん♪
ちつぷ | URL | 2008.02.09 22:27
閣下あああああ!!
いえ!閣下のためなら!
もう閣下の動画は終わりましたが!
閣下のためなら!

死ねる!!!!!!!
バックパック | URL | 2008.02.10 00:04
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

死んだ!俺死んだ!
ありがとうちつぷP!これで勝つる!いろいろと!

PS
小さなお礼ですがSSを書いてみました
コメには乗っけられないようなので拍手で送っておきます!
tog(書店P) | URL | 2008.02.10 06:24
殺す気かwフルマッコとかのレベルじゃないぞ!

乙女な真はいつ見てもかわいいですねぇ、もう全篇ニヤニヤしてしまったw
こんなかわいい真描きたいんだぜ・・・。
| URL | 2008.02.10 10:13 | Edit
リュック?おろそうとしてる真の絵にふるまっこにされましたぜGJ…おおGJ!
俺の嫁をあんなに可愛く描いてくれて本当にありがとうございました。
真のPはあずささんの時のPと似てるね
BLACKBIRD | URL | 2008.02.10 13:09 | Edit
修正版動画に何か湧いてますけど其れは其れでw。
手書き動画はとても素敵だと思います。
応援させて頂きます。
未来派及びおまんP某動画常駐住人でした。
ちつぷP | URL | 2008.02.10 13:13
やばいこれ!
これやばいんですが!
こっちが死ねます!
(´;ω;`)ああ、これでもう少し頑張れます!
ありがとうございました!
一生保存ものです
ちつぷ | URL | 2008.02.10 13:15
真のかわいさを引き出せたなら幸せです><
真の威力は膨大ですからねー
あ、ちなみに書店Pのブログにいた真保存してありますよ^p^おふふw
ちつぷ | URL | 2008.02.10 13:16
何故ばれたしww
ほとんど髪色かえただけですwwすみませんw
男とかそんな描いたことないですよー(´;ω;`)
これからもお付き合いよろしくおねがいします
ちつぷ | URL | 2008.02.10 13:18
ああああ、ありがとうございます(´;ω;`)
大変な失態を犯しましたが、優しく支えていただき、ほんとうに助かっています
あと4人、この調子でがんばっていきます!
真ファン | URL | 2008.02.11 01:13
毎度おつかれっす!
わたくし、修正前の動画で1ゲットできて大変嬉しかったんですが、それが消えることになってへこみましたwww
真が裏でぐずぐずしてる姿にきゅんきゅんきました!
ちつぷ | URL | 2008.02.11 07:13
あの華麗に1ゲトしてくださった方ですか!゜゜(Д)
すごく嬉しかったので よく覚えてます!
消したあと「あ-1ゲトしてくれた方に申し訳ない…」とへこんだぐらいです!(´・ω・`)
真には笑顔が似合います!
それ故 時々みせるへこんだ姿に萌えを覚えるんですよね!(^ω^)
真かわいいよ真
ありがとございました!
Shintaro | URL | 2008.02.18 02:51
ニコ動観ました。どれもすばらしかったです!
へんなコメ付けているアフォが居ましたけど気にする必要も、謝罪する必要もありませんよ。
次回作にも期待しちゃいます♪
| URL | 2008.02.24 01:46 | Edit
気を悪くされたらごめんなさい。
ちつぷPに非も悪意もないのは十分理解してますが
ニコニコユーザーの気質を考えると、
荒れるのは必然だったなぁという気がしないでもないです。
無論、悪いのは荒らすような幼稚な連中ですが。

私としては、大好きな真が可愛らしく描かれていてとても嬉しいし、
動画としてもとても素晴らしいものだと思います。
ありがとうちつぷP。これからも頑張ってください!
ちつぷ | URL | 2008.02.24 15:21
お返事遅れてすみません!

色々ご迷惑をおかけしましたが
そう言ってもらえるとうれしいです!
本当にありがとうございました

次回はいつになるかw
気長に待っていただけるとうれしいです!
ちつぷ | URL | 2008.02.24 15:31
はい、その通りだと思います
羊水が とても問題になってる中で
あのような事をやってしまったのですから荒らされて当然のことかと思えますし
ましてや もっと遺憾に感じ、怒られる方がたくさんいても
おかしくないかと思うぐらいです。

bunさまを含め たくさんの方に迷惑をかけましたが
これからも私の動画を楽しんでくださる方がいてくださるようなので
まだまだ頑張りたいたいとおもいます

こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくおねがいしますね
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
