

【アイドルマスター】千早のバレンタイン【手書き】



曲は
BENNIE K&m-flo
「Happy Drive ~Taste Your Stuff~」

ケンカするほど仲がいいってか、
仲がいいからケンカするんだとおもいます。

と、いうわけで千早ちゃんとケンカしてきてください


曲名まちがえたんたぜ
http://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-79.html

追記




とりあえずケンカ!
ケンカ!!

最後のシーンの説明だけ
絵&セリフつきでします





ca.gif

「もう捨てます!」

cb.gif

「わー!千早!!やめろって!」

ca.gif

「いやです!」

cc.gif

「千早!な!おちつこう!な!」

ca.gif

「いやです!」

cd.gif

「もー!悪かったって!なんでもするから!ごめんなさい!!」

ce.gif

「…許す」

cf.gif

「ごm…………は?」

cg.gif

「なんでもするなら、ぎゅーってして、ください」


ってかんじですなのです。
ああかゆい
ああかゆい
ある少女マンガまるパクリ
本当にアリガトウございました
千早にやらせたかったんです。
ああかゆい

あざーした

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/75-3efa4471

Comment

pn | URL | 2008.02.08 18:46 | Edit
いつもお疲れ様です!
千早かわいいよ千早
ちつぷ | URL | 2008.02.08 20:04
ありがとうございます!
みなさまの応援のおかげで、ここまで頑張れていますよー!
そしてやはり千早いいよ千早
通りすがり | URL | 2008.02.08 20:21
ニコニコの新着動画でなんとなく、千早――ということで見てみましたちつぷPすばらしいです
ちょくちょくここにくることにさせてもらいます
よろしく orz
ちつぷP | URL | 2008.02.08 20:27
うほw
これはこれはうれしいですっ!
ぜひたくさん来てくださいねー
お待ちしてます^^
最近モロに感じるんですが、更新やばいんでww
ばぞP | URL | 2008.02.09 14:36 | Edit
出遅れました!千早きてた…!
…っっっごいかわゆかったです!オサレでキュートっ
Pがイケメンすぎて惚れそうですよどうしてくれますかww
ちつぷ | URL | 2008.02.09 16:50
いらっしゃぁーい^^^^
Pにほれずに千早にほれてくださいwww
まだまだがんばりますよー!!
おつきあいよろいくおねがいしますね!
天海 | URL | 2008.02.10 15:00 | Edit
天海です。千早の可愛さにいてもたってもいられずまた書き込んでしまいました。
最後の甘えるところで息絶えました。orz
正直俺もPに惚れました・・・。参ったなぁwww
個人的にはやよいが楽しみで仕方ありません!!
あと4日とはいえ、決して無理はしないで下さい!!

ちなみに、BENNIE Kも好きですよ!
ちつぷ | URL | 2008.02.10 15:12
いらっしゃあーい^^
Pの人気に嫉妬(゚Д゚)
やよいは今描いています!
もうすぐ終わりそうかな?かな?といった具合です!

BENNIE Kとm-floどっちも好き^^^^うへへへw

ありがとうございました!
通りすがり | URL | 2008.02.10 19:39
解説見ました。
千早かわいいですネェ。
拗ねてから手のひら返すツンデレに萌えない人などいない!
有難うございました。
ちつぷ | URL | 2008.02.10 19:47
千早とラブラブしすぎて
「本当にこれやっていいのか!」と思うぐらいでしたがww
新ジャンル「拗ねデレ」みたいな展開ですねww
こちらこそ、ありがとうございますっ!
死にました | URL | 2008.02.11 12:11
千早最高です。シリーズの中で一番スキ。春香とのループが今だ止まらないので来て見ました。
千早かわいいよ千早。
ちつぷ | URL | 2008.02.11 16:52
うひょーありがとうございますww
千早はシリーズのなかでもどうやら人気みたいで
うれしいです!
千早まじかわいいな千早
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
