

【アイドルマスター】美希のバレンタイン【手書き】



曲名大塚愛「ポンポン」( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!
大塚愛が嫌いだけど、この曲にした。( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!
少し好きになれた。
だってCDあさってたら大塚愛のアルバムがでてきてビックリしt( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!

追記





時は西暦200X年!
美希は、ドラマの撮影をするために
Pと共に野外にきていた!

休憩時間、
美希が台本をチェックしていると、
なにやら怪しい空気を漂わせている影が…!

はっと思い振り向くと、
そこには「バレンタインデー」という企画(?)を
真正面から楽しんでいる、ふたりの男女

「・・・・・・・あれ…今日って…バレンタインデー…?」

美希は急いでケータイをみる。
そう。
数字は、2月14日…まさにバレンタインデーをさしていた!!

「ええっー!やばいの!忘れてたー!」

恋する女の子とあろう美希は自分の失態に、ただ焦るばかりであった!!

しかし、こうしていられもしない…!

Pに自分のカバンをとってもらうと、急いで彼女は近くにあったローソンコンビニに駆けつけた。

息をきらせて、コンビニにつくと、まず目に入ってきたのは
美希の好物おにぎり(飯を握り固めたもの。梅干しを入れたり海苔を巻いたりする。握り飯のこと。)の新作が目にはいる。

「わーおいしそうなの♪」

彼女はそうはしゃぐと、次は窓側の雑誌の表紙に目がいった。

― カレをおとす100の方法…!!

だが、そんなことをやっているヒマではないのだ!!!

美希は首をふって、
我に返ると、
カバンから財布をだそうとした。

「う~……おにぎりおいしそうなn……あれ?おかしいなあ…あれっ?」

ない…
ない!

いくら手をいれても、ソレらしきものが捕らえられない。
美希の力が抜けたと同時に、目じりに涙がたまる

「財布を…忘れたの……ってあれ??」

財布ではないが、
今確かに小銭らしきものが触れた。

美希は急いでそれをカバンの中からひろいあげた


「……………50…円…」









美希がPの元を駆け出してから、どれくらいがたっただろうか。
Pはなんだか心に穴が開いたような寒い感情になる。

(あのとき、チョコを渡してくれるんじゃないかと、少しwktkしてたのに…!)

だが、現実に吹き抜ける風はやはり寒かった。

(くそう…!!美希はどこへ…)

「ハニーっ!」
「み、美希!?」

美希はPの元に走ってくると、
少し赤い顔を上げてこう言った。

「ねぇ!今日何の日か知ってる?!」

(美希…!)

Pは歓喜に包まれる
そして美希はカバンから、それをとりだした

(ッ!!よっしゃチョコげtt)

「いいえ、チロ●です」


ガシッポカッ
スイーツ(笑)






今春、
765シネマにて映画化決定!

今なら先着で、美希のプロマイドがついてくる!
さあ、映画館へ急げ!!

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/70-e17ac354

Comment

ake | URL | 2008.02.07 03:16
ちょっと映画館いってくる


14歳コンビはなぜか飛びぬけてすきだから
つい、CMしちゃうんだ。らんらん(ry
ちつぷ | URL | 2008.02.07 07:42
る-!!\(^O^)/
14さいとは かんがえられない ふたり が とびだしてきた!
 たたかう
>つかまえる
 つかまえる
 つかまえる

14さいかわいいです14さい
bo | URL | 2008.02.08 20:03
美希を(あえての?)無彩色にしたりなど上手いなぁと
思いました

キャラの表情とか個人的にドツボにはまるものがあるので、
ちつぷP作品は大好きです。
これからもがんばってくださいノシ

では最後に一言。




いいぞもっとや(ry
ちつぷ | URL | 2008.02.08 20:06
もうほんと、全部なんとなく塗り方とか変えてて、ネタがつきてきましたホントもう!ありがとうございます!
最近力尽きてきてますが、これからもよろしくおねがいします!

ブヒヒwちつぷの暴走はとまりませんよ^p^p^p^p^p^p^p^
| | 2008.02.10 07:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちつぷ | URL | 2008.02.10 20:43
遅れました><;
( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!
美希かうぃいですよね美希!
美希は一回プレイ終わっても、何度もやりましたww
ありがとうございます!あと3人がんばります!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
