

【アイドルマスター】雪歩のバレンタイン【手書き】



恥ずかしがり屋な雪歩のバレンタイン
曲はひぐらしのHello
最後には雪歩の声があなたにも届くはず…


歌詞と時々リンクしてます。
歌詞ないバージョンをBGMにしましたが。



Pはめがねさん。

詳細追記にて。




今回の動画は、いきなり渡すところからはじまります。
の、とたん雪歩は恥ずかしさのあまり逃げ出します。

でも途中には、いつも手をとってくれ、一緒に歩いてくれるPに 自分から手を差し伸べます。

…っておもったらまた恥ずかしさがこみ上げてきて逃げ出します。

つかまっちゃうんですけどね。



ソンダケー(゚3゚)

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/66-1578b918

Comment

ゆ | URL | 2008.02.06 00:11 | Edit
すごく感動しました。
何だか頑張れる気がします。

本当にありがとうございます。
ちつぷ | URL | 2008.02.06 00:28
そういってもらえると 私もがんばれます!
うれしいです!
こちらこそありがとうございました!!^^
mira | URL | 2008.02.06 03:13 | Edit
こんばんわ、ゆきぽ見てテレポしてry
俺がいましたよ!俺が!

だって俺メガネかけてるし!
ゆきぽは俺の嫁だし!
ゆきぽに眼鏡拾ってもらった(らいいなぁと考えた)ことあるし!
ゆきぽにチョコもらった(らいいなぁって夢見た)こともあるし!

これは完璧に俺でしたね。うん
いやー、いつの間に見られてたんだろ、はずかちー(;//∇//)


ほぼ連日の更新大変でしょうが頑張ってください。
俺は1:21のゆきぽ見てニヨニヨするのが忙しいのでこのあたりで、でわでわ
ちつぷ | URL | 2008.02.06 08:28
<●><●>私ハ何時デモ アナタヲ見テル…

テレポお疲れですwww
今は描いてるのが楽しいので平気ですよ-
いつもありがとうございます!
頑張って特売いってきま-す\(^O^)/
両刀 | URL | 2008.02.06 11:26
小鳥さんも作ってください(´・ω・)
うp主コメに名前載ってなくてションボリ(´・ω・`)
ちつぷ | URL | 2008.02.06 12:58
無視してテキトーにスルーしようかとおもったのに!
ちくしょう!
も-まじで描きますよ!描いちゃうからな!
いつも以上に雑でもしりませんよ!><
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
