スポンサーサイト


【アイドルマスター】春香のバレンタイン【手書き】


曲名『きらり』
歌手『堀下さゆり』

律子に引き続き、春香のバレンタイン。
白春香100%でお送りいたします!


haruka.gif

ランキング記念はるか

P「なにニヤニヤしてんだ…」
はる「べつにーなんでもないですよー


<解説は追記にて>










ちょっとした解説をしたいと思います。


とりあえず春香は、途中で自分ほたらかしで電話に出るPに怒ります。
これなんですが、電話にでるまでは良いんです。
ですが、せっかく愛と時間を使った
そんなチョコを食べてもらいたくって作ってきたのに
春香上の空で明るく会話するPにイライラしたわけで、
黒春香ではございませんのでご注意。
春香は女の子ですから。
女の子って結構こういうのですぐ怒ったり笑ったりとかだと思います。ウホッ乙女!

そんなこんなで、車内で仲直りして
チョコ渡そうとしたら
仕事場についてしまいます。
なんという゚Д゚

ここで渡せばいいだろって話なんですが
乙女はふいんき…(なぜか変換できない!><)
…雰囲気が大事ですので
ダメなんです
わかってください、プロデューサー!

そして撮影の仕事。
休憩に入いって渡そうとしますが、
ポラ確認のため呼ばれて、また渡しそびれてしまいます。
…ってのが2回。

そしてラスト。
仕事終わって一段落しますが
気付いたら、チョコが溶けてしまって…

って具合です。
あとは、見て察してください!
説明下手でゴメンネ~

でもみんなわかってくれてるみたいでうれしい!
朝起きてビックリした!

そして最後に
「綺麗なちつぷ」タグにひとこと。

haruka1.gif




きがくるっとる^p^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/59-4c312a57

Comment

鏡月風海 | URL | 2008.02.02 23:08
はじめまして、ちつぷPさん。鏡月といいます。
新作の春香のあまりの可愛さに思わずすっ飛んできました!!最近はほんとに可愛い春香動画が増えて、春香スキーとして幸せな毎日を送っております(笑)
最近のちつぷPさんの製作ペースの速さは嬉しいですが、あまり無理はなさらないで下さいね。
それでは、失礼しました。
無能 | URL | 2008.02.02 23:41
これはたまらん!!
ちつぶPならやってくれると信じていました。
私的に、すね春香さんはとっても最高だと思うのです。
ちつぷ | URL | 2008.02.03 12:00
はじめまして!
動画にURLはっつけてなかったのに、嬉しいですーうわー!
春香かわいいですよね春香。
いや、ちつぷは
常にニタニタ楽しんで描いてるので全然苦じゃありませんよー^^
ご心配ありがとうございます!
これからもがんばりますね!
ちつぷ | URL | 2008.02.03 12:02
無能Pが春香をすぐ作れと拍手した直後から作りはじめた私は無能教の一員…!!!
すねるのかわいいよ春香
想像だけで死ねる
mira | URL | 2008.02.03 15:33 | Edit
はじめまして。白閣下見てテレポートしてきました。
閣下が可愛くて可愛くて、こっちの脳まで溶けてしまいましたww
ニヨニヨがとまりません、どうしてくれるんですか!

製作ペースがすごいことになってますが、無理しないようにがんばってください。


もしかしたら全員分作るかも?とのことですが、それでしたら次は是非ゆきぽを!ゆきぽを!
ちつぷ | URL | 2008.02.03 16:02
はじめましてー^^
テレポお疲れですwww
わたしも皆様のコメントみてるだけでニヨニヨですよwどうしてくれんですかww

よっしゃ
もう伊織完成しそうなんで、そしたらmiraさまじきじきのご注文で雪歩いきます!
次どこ行こうか迷ってたので
ありがとうございましたー!
匿名希望 | URL | 2008.02.03 21:13 | Edit
綺麗なちつぷPタグ付けたの俺ですごめんなさい!
タグいじりが好きな見る専です初めましてw

ちつぷP作品はアイマス手描きOPの頃から好きで
当然基本綺麗なのは重々承知なのですが
この所ファンタとかリリカルはるかなどで
カオスってたため突然綺麗なになったのを見て
ついカッとなって付けました。今は反省している。

ではでは。今後もより一層のご活躍を!
ちつぷ | URL | 2008.02.03 21:42
うほっw
はじめましてwwご本人登場ですかww
チツプハキレイデスヨ
しかし、毎度ありがとうございます^^
うれしいですーうはw
時々カッとなって、変な領域に踏み込みますが、その際もまたお付き合いよろしくおねがいしますねww
| URL | 2008.02.04 23:23 | Edit
初めまして、天海と言います。(マジ本名です!)

春香のあまりのかわいさ&乙女心と曲のしっとりさに2828が止まりませんwwww
皆さんの言う通り物凄いペースですが、無理をなさらない程度に頑張ってください!!

この動画に出会えてとてもうれしいです。
ちつぷ | URL | 2008.02.04 23:42
なんと素敵なお名前!!うらやましいです(゜Д゜)

みなさま すごくペースを気にしてくれますww
ご心配かけちゃってますwうはwありがとうございますww
もうこれ以上心配かけないように ゆったりと10日を使ってかきあげたいと思います^^
でも基本、
天海さまのように そう思ってくださる人が たくさんできるように頑張っていきますね!
ありがとうございました!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
