スポンサーサイト


【アイドルマスター】律子のバレンタイン【手書き】


水彩の練習に描いてみた。
律子さん。
↓ネタバレいきます




曲はテイルズのSecond Runです。
動画に入れたんですが
わかりにくくてごめんなさいー


とりあえず物語り的なものを簡単に説明すると

Pは、モテモテなかんじで。
ヘタレ設定。
かわいい系でモテてます。
真と似ているようですみません。

まぁバレンタインの日、
律子はもちろん
そんなんでも大好きなPさんにプレゼントをもっていきます。
うふふってなってます
乙女だもの!

でも、事務所につくと、
彼は早速チョコをたくさんもらってます
そして多さに疲れてます。
食べたんでしょうね、こいつ

でもP的には、笑顔で接してます。
もう律子にもらえると期待してんで、
ここで疲れた顔見せたらもらえない!
と頑張ってるんですが
律子は空気を読んでしまって
チョコを渡しずらくなってしまいました。

律子は更衣室で、
やっぱり『私とPじゃ釣り合う分けない…』と自己嫌悪になりかける
だけど、勇気をもっていこう!とポジティブにいこうと頑張ります

が、Pのところに行ってみたら
あずささんからチョコをもらって
明るく会話しているところを見てしまう。

相手はあずさ。
せっかく振り絞った勇気も折れてしまいます

走ってその場から逃げるのですが、
そこで転んでしまう律子
その時に、チョコも割れてしまいます。

ショックでショックで…
律子は外のコンビニ(ローソン…?いいえ、ケフィアです)にふらふら。
そろそろ戻ろうと動いたとき
ポケットのケータイの着信に気づきます。

開くとPからの連絡がたくさん。

呆気にとられますが
でも、なにより愛おしい存在だと笑みがこぼれてしまう


事務所前に行くと、
Pが律子を心配してうろうろしてました
律子が帰ったのを見てPは安堵の表情…って思ったら
なんか投げてキター

そして律子は叫ぶ
「           」

鼻血たれながらもPは投げてきたものを見ると
割れてるチョコに大きな「義理」の文字。

ベタですが、ヘタレPはビックリでドッキリでショック。
でも律子はスッキリだったみたいです。

よかったよかった

でも最後Pはヤケクソにうおおー!律子ーー!!!
で、終了。


説明が意味不明すぎて全俺が泣いた。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/55-c42504be

Comment

無能 | URL | 2008.01.30 23:07
俺だー!律子ー!結婚してくれー!
優しい色使いと絵柄にメロメロです。
いいバレンタインをありがとうございました!
ちつぷ | URL | 2008.01.30 23:36
どうもでした!^q^
たくさん描いたハズなのに
1分で終わってしまって、なんだかMADの恐ろしさを再確認しました…
無能Pのような泣かせるMADが描きたいれすよ(^ω^)
ot02070 | URL | 2008.01.30 23:57
あまりの可愛さ、健気さにうるっときました。
素晴らしい作品をありがとうございました。
ちつぷ | URL | 2008.01.31 01:08
こちらこそありがとうございますっ!
以前作者は病気タグをつけられたので そう言われると嬉しいです!
次も そう言ってもらえるよう がんばります!^^^
綾瀬 | URL | 2008.02.03 00:30
ちつぷPさんが書く律子が俺の律子のイメージすぎて全俺が感動した!良い作品をありがとう!これからもがんばってください!
ちつぷ | URL | 2008.02.03 12:04
ありがとうございます!
風呂でこれ思いついた時は「律子できまりだろ」ってかんじでしたー
りっちゃんは文字で語れぬ可愛さをもっている…!!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
