スポンサーサイト


アイドルマスター For the future



ある意味処女作
字幕ほんと気にしないでください

aviなんとかが読み込んでくれないんだもん
もういやになってさ
おしえてエロイ人


さて、なんでやよいかというと、
私がプロデュースした最初の子が
やよいだったので。

てか、その前に始めて描いたアイマスキャラがやよいだったんです。
だから、やよいになんか変な感情抱いてて
「やよいちゃんやるわ!」ってやよい始めました。
てか、父親にやらせてた。

最後Bランクで終わっちゃったけど
やよいにはステキなものをたくさんいただきました。
なのでやよいです。

あ?曲?
なんでこの曲なんだろうね
俺にもわからないわ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/53-3106a35d

Comment

無能 | URL | 2008.01.28 00:54
これちつぶPのものだったのか!
Do As Infinityすっごい好きだったので感動ですよ。
初MADなのに完成度高すぎる。
シンクロもよかったです。これからの活躍に期待!
ちつぷ | URL | 2008.01.29 08:23
うっひょ!
無能Pに言われるとお世辞でも嬉しいです^o^
DAIわたしもすきれす-っ
なぜ解散したし…
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
