スポンサーサイト


ハミングバード

20110128.jpg

一番好きな漫画ってなに?って言われたら、
答えられますか?

さっき聞かれて胃が痛くなるぐらい悩んでるんですけど
な、なんだろう…

スポーツだったら
おおきく振りかぶって か、
スラムダンク
あと、マイナー+打ち切りだけど、ふぁいとの暁ww
これ面白いよw

歴史漫画だったら、バガボンドかなあ
それと、キングダムでしょー

少女漫画では君に届け…かな
でも、付き合い始めてちょっとリア充爆発しろな感じなんです^q^

あと少女マンガかバトルかわからないけど、
dearめっちゃ好きだなー!アニメ化まじしてほしいこれまじさ!!!!
最後の方まじ絵きれいになってって作者の成長にむしろ感動するw
あ、話も、前作知らなくても充~~~~~~分面白い!

あとやっぱはずせないワンピース!
NARUTOは下忍時代面白すぎて、最近時代についてけてないけど、だいだいだい好き

ギャグは、ふうらい姉妹!
誰でも楽しめる四コマだと思う!

ほのぼのでは ばらかもん!
島に住みたくなるう~
あと、コジコジwwwwwwwwwwwww
あれはギャグかなww


というわけで決められません大変ありがとうございました
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/427-f4969e2c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
