スポンサーサイト


そう言えば

20100125_.jpg


アンケート、放置してましたw
でもちょくちょく見てますよー
やってくださった方々、ありがとうございます!

ちょっと気になったのとか返信したいです













あ、ちなみに口内炎は無事です。
ちょっとあの時生活習慣乱れてたのもあって、
今わたしの口内は健康でsしょうゆせんべいおいしい
みなさんアドバイスありがとうございますww



やってほしい作品、紙芝居と雑アニメが接線繰り広げてます
雑アニメ描くの楽なんでがんばれ

…いや、紙芝居とかもしたいです
(でも最近やりたくても、スタミナ続かない若くない



以前漫画であげていた「one man live」を紙芝居にしてほしい、というのを
言っていただきましたが、
多分やんないです^q^
RAD最近消されないみたいだけど、検索かけないようにとか面倒で、
まあ本当はダメみたいです…たしか…
前に「ます。」あげた奴が何言ってんのですがww
でもRADの作品好きなのばっかなのでがんばってほしいいいええ

あのジュピターのぱない

と、いうわけで、ちつぷはジュピター好きです。
木星動画かっこよかったり、あほだったりして、おもろいですねー
2の展開、あいつら混ざってどうなってくのか、ストーリー楽しみ!


あと、ツイッター、
リアルでやってんですが、こっちではないですねー
ぶっちゃけ「またお茶目しちゃった★」とかしかつぶやいてない!
馬鹿が露見するだけなので、見なくて問題ないと思います^^


恥ずかしいのですが、前あげてた「恋ドロボウ」の美希漫画気に入ってくださってる方いるようで
わたしちょっと気分良いんで、描き直して(絵だけもうちょっと丁寧にwww)
ぴくしぶにでもあげようかしら?ふふっ


まだまだ貪欲\(笑)/にアンケート受け付けてるので
気の向いた方、どぞ!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/425-5ecbfa67

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
