スポンサーサイト


おどるポンポコリン

2011011.jpg
アイマスアニメ化!おめでとうございます!







と、いうことで、これ知った瞬間、
まず思ったことは「うひょう!引退しようww」でした^q^






3年前にさかのぼるんですが、
ニコマスハマって、ふと思ったんです。

「誰か手書きアニメやってないのかな」
って、そんだけなんですけど。
アニメ化されてないなんておいしい題材ですし、
誰かやってんだろって思って。

でも探してみたら、トレスはあるんですけど、
オリジナルって当時ほとんどなかったんです。
(紙芝居はたくさんあったけど、
似ているようでやっぱりアニメは私の中では別の存在でした。)

誰でも考えそうなことだし
結構この事実にショックだったんですが、
少し待てば出てくるだろってかんじで
数ヶ月おとなしく待ってたんですけど
だれも投稿しないのなんでなの?\(^o^)/わお

と、いうわけで
技術もなにももってないJKだったんですけど、
やっちゃったんです。
アニメなけりゃ作ればいいよってそりゃおまあほかwwww

オリジナルのアニメのないアイマスに
わたしが先駆者になってやるぜ!
って、そんなでっかい話じゃないんですが、
他の人の作品とか、ニコマスで小さくても
何かのきっかけになれば
きっとニコマスがもっと面白くなるよーって
軽いノリでオリジナルに走ったんです。
そんで「この作品つくり終わってからもアニメばっか描こう!」ってかんじで。
(当時、何故か紙芝居は描く気まったくなかったわたし^q^)

まあ、結果あのクオリティだったんですけど、
わたしの想像では、
「一応動いてるし総合ランキングの下の方入れば良い方かな」だったんですけど、
当時ランキング3位に入ったりして(記録では4位だけど、実は3位でした)
うれしいって感情はゼロ。
そんなことよりびっくりして、
「家帰ったら削除しよう!!!!」ってガチで焦ってました

でも帰ってコメント見たらなんかうれしいのいっぱいだったのを覚えてます

結局「さ、削除は明日でいいや…」からの
寝て覚めたら「まあなんでもいっかwwww」って、そんな人間です私


って、なんか長くなったんですけど、
何が言いたいかと言うと、

アニメのなかった世界に、ダミーをわたしが作って、
時間が経つにつれ、いろんな人のアニメ作品が増えてきて、
ついにテレビの中のアニメが登場しました。

言葉にするのはすっっっっっごく難しいんですけど、
「作品がくるまでのダミー」(超劣化版ですがwwww)としていた私は、
もう作ることないんじゃないかなって、思ったのです。
作品ってより、そういうっ気が私には多かったので、

あと、それとも少し矛盾して、
もう私の作品なんて誰も見向きもしなくなっちゃうんじゃないかって
不安もたくさんありまして(´・ω・`)
コメントや再生してくださるたくさんの方々がいて、
そういった面が欲深くなったのも事実です



………そんなかんじでさっきまでガチ悩みしてたんですけど、
よくよく考えれば誰があんなヘッタなアニメや紙芝居を
好き好んでマイリスに放り込んでんだ
わたしにはわたしの良さがあるからじゃないのか?って
ふつーーーーーなことに気づきました★

とかいいつつ、まだちょっと怖い。

あ、こうやって言葉にするのも怖いです。
何か私の文で不快な気持ちになった方ごめんなさい。
ちつぷの中学の成績は700人中、下から二番目だったので、
幼稚園生の言葉遊びだと思ってくださいマジで

一年近く投稿してないやつが何言ってんだwwwwwwwwwwwwwwwww
ってかんじですが、
これからも何か描いていき たい 、で   す 。

…うん

いつも投稿楽しみにしてくださる方、
ありがとうございます

不甲斐ない娘ですが、
これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

























あれ…?  まとまって…、ない…だと!!!!???????????


長々とごめんなさいwwwwwww
ちょっとだけ聞いてほしかったコトでした 



そんでやっぱアニメめっちゃ楽しみですね!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/421-bd3c0ba1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
