スポンサーサイト


帰りたくなったよ

20100728.jpg

帰りた~あああくなああーーったよおお
キミの待ーーーつまーーーちへえええええええ



彼女ができました、うそです。

ちょっとなんか最近マトモな絵描いてなくて申し訳ない
もう少しでメンタルとか回復しそうです(΄◉◞౪◟◉‵)bまかせな

たくさんイラスト描きたいけど、描ける気がしないのだ
どーせたかが知れてるのに\(^ω^)/高~望み~♪

とりあえず学校の課題どうにかしようかね!!
旅行出かけなくてはならぬ
どこがいいかな
トトロがいそうなところ行きたいww
最近バガボンド買い漁ってて金がないので
なるべく都内らへんがいいです
都内のトトロ!

子供たくさん連れて鎌倉に行ったんだけど
(都心じゃないけど)
大仏とか見ないでハイキングっすから!
てか幼稚園生に大仏見せてもねえ…(´・ω・`)

なんかいいとこあったらちつぷに教えてあげて★

そういえば彼氏ができまし嘘です。

わたしのやる気スイッチどこにあるかな!



そして初めてこのブログでこんな長々書いたな…
なかなか楽しい…!!!
次回からちゃんと描こう。
気が向いたら

わたしのやる気ry
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/392-445f52ab

Comment

レシ | URL | 2010.07.27 12:49 | Edit
>都内のトトロ!
な……なんて三鷹以外をお勧めしづらい雰囲気……ッ!

うちの園児どもを連れてよく小石川植物園/小石川後楽園/六義園/三四郎池行ってます。わたくし的にチョー安近短癒シングスポットで最高でございます。
六義園はマジでなんかいる。トトロはわかんないけどまっくろくろすけは絶対いる。

それよりちつぷさんが子沢山で驚きだwww
ちつぷ | URL | 2010.07.27 19:50
>>レシP

なんてジブリの森www


よし、じゃあそこに行こうかなー
と検討するため調べまくってみる・・・!
知らない場所行くの好きなんです(^ω^)w

ガキ10人以上います
子沢山です
だけど全員血繋がってません
これはいかに…!? \(^o^)/
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
