

【雑アニメ】 Without a Fight 【アイドルマスター】








000.jpg

いやー久しぶりです
休止してから長風呂してたら
いつのまにかこんなに月日が経ってたよー

というわけで、あと1年は活動できない覚悟だったんです
でも早めにできてよかった

待っててくださった方、まじでほんとにありがとうございます(´;ω;`)
ちつぷは相当ゲンキです。今日のためにゲンキです


今回は雑アニメ。
本当は再開一回目ということできちんとしたのにしたかったんですが、
環境が色々と変わり、まず慣れて色々思い出すのを優先させました。
またテンションでごり押ししようという魂胆が(^o^)
でも、楽しんでいただけたら嬉しいです!





と、いうか
舞さん描きたかったよおお
動かしたかったよおおおお
961も、876も、
もっとだしたかったああああ
動かしたかったああああああよおおおお
全然描いてねえぞおおおおおちくしょおおおお
次の雑アニメでは出場させる!ぜったい!いつか!!くそが!チェケラッ!

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/367-72e5732e

Comment

桜飯 | URL | 2010.04.28 22:22 | Edit
ちゅうにびょうできなかった。
あとわしが育てるのもそろそろやめる。
ちつぷP! 夢子の苗字がちg


ともあれ長風呂乙!  待ってました!

なんというか見てて楽しくなりましたw
『こんなコミュありそう』って思えるくらいどの子も自然だし、かわいいしで、とにかく堪能させていただきましたよ!

おかえり!
ちつぷ | URL | 2010.04.28 23:00
そうだねwwだいぶ面白かったよこのネタww

と、まあ早速色々見つけやがってすみませんw
すごい観察力をお持ちでww
毎回投稿する前に桜飯さんに確認してもらおーかなw
よーしただいまダールン!
銀結城 | URL | 2010.04.29 00:21 | Edit
おかえり!

ちつぷPの帰還に乾杯!
レシ | URL | 2010.04.29 04:34 | Edit
フロだった!フロだったよ母さん!
おかえりなさい。あらためて。
パラパラマンガ的効果がまた懐かしいニオイをさせるすんごい楽しい作品でした。

視聴を始めてかれこれ10分ほどになるのですがおわりませんね ながいどうがですね
ちつぷ | URL | 2010.04.29 14:12
ただいまありがとうございます!
次はがんばる!
ちつぷ | URL | 2010.04.29 14:14
長風呂ってました~
半身浴で痩せるとか、都市伝説だってわかりました

ループやめてくださいwww
まだまだ間違いたくさんあるのにwwヴぁれちゃう!!
miitan | URL | 2010.05.13 23:42
おかえりなさい!!   とてもまっていました。
復帰おめでとうございまする

私、アイマス手描き作品という生放送をしているのですが、記念に5/18日の22:00くらいからちつぷさんの作品の特集をさせてください!!

というか特集します!   よかったらぜひぜひきてください。まっています

miitan
ちつぷ | URL | 2010.05.18 23:33
すみません終わってから今気が付くというww
でも今日は楽しかったです!
いきなり飛び入りしたのに、ありがとうございます!
生はじめてだったので、何していいかとか至らない点いっぱいあったとおもいますが
また今度呼んでくださいねー
おつかれさまでした!
miitan | URL | 2010.05.18 23:42
今日はほんと  ありがとうでした。
Pではないのでmiitan(みったん)でオケです。   
もっと、時間をつめていろいろしたかったのですが、それは次回の特集にまわします。    よろしくお願いします。

今日はおいそがしいなか、ほんとありがとうでした。   新作楽しみにまってます!!

みったん    
ちつぷ | URL | 2010.05.20 19:05
どうも!相変わらず返信遅くてすみません…
生とか最近の新機能まじわからねえのですが
ちょくちょく見て参加していきたいです!
楽しい経験をありがとうでした(^ω^)
また機会あったら、呼んでくれたらうれしいです!
つかれさまですー
Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
