

【アイドルマスター】Magic Music【手書き】





「小さな頃見た…忘れられない夢があるんです。」




「とっても楽しくって。…でも、今となんだか似ているんですよ。」



話終わった後、彼女は微笑んで言った。


「きっとみんなも、私も、歌いたかったんです。」




「だから、また歌うんです。」







~CAST~
ALICE* あまみ はるか
WHITE RABBIT* はぎわら ゆきほ
DEE&DAM* ふたみ あみ と ふたみ まみ
HATTER* きくち まこと
MARCH RABBIT* みうら あずさ
SLEEP MAUSE* ほしい みき
CATERPILLAR* あきつき りつこ
CHESHIRE CAT* たかつき やよい
QUEEN* みなせ いおり
KING* きさらぎ ちはや










それまでは さようなら。
また夢の続きで落ち合いましょう。


 magicmusic





訳*なんやかんややらかしてきたけど、
楽しかったこと忘れられない。
でも ちつぷは活動停止いたします。
来年になりますが、必ず帰るからね。
その時はまた私を可愛がってね



Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/345-8f7879c2

Comment

桜飯 | URL | 2009.07.23 21:07 | Edit
急すぎて紅茶花伝吹きましたwww
楽しみにしていますw
ちつぷ | URL | 2009.07.23 22:17
だって今日作り始めたんだもん!
ひさびさにやったから色々ひどいぜwww
銀結城 | URL | 2009.07.23 22:20 | Edit
新作と聞いて。
ちょ、今日作り始めたってどれだけですか~!

焦らない焦らない、一休み一休み……。
自分はいつまでも待ってれぅ。
ちつぷ | URL | 2009.07.23 22:37
エンコードの仕方間違ってないみたいでよかったーと投稿して一言ww
あの頃の感覚ナニソレ

どうもいつもありがとうございますw
投稿したのでよろしくおねがいします!
銀結城 | URL | 2009.07.23 22:46 | Edit
連投失礼、早速見させていただきました。

……これを、1日で?
圧巻というか、何と言うか。言葉にできない。
「キレイ」というのがやっと出てきました。
自分はちつぷPの作風がホントに好きなので、どこか原点に戻った気分です。

本当にお忙しい中、いい作品を見させていただきありがとうございます。
またいつか、何かしらで一緒に仕事できればいいなと思いつつ、締めとさせていただきます。
桜飯 | URL | 2009.07.23 22:59 | Edit
うぽつですー。ゆっくり待ってたら突然回線切れて涙目でした。桜飯です。
アリスはアリスでも、レインボーローズの方だけれどwやってみてしまったw


それにしてもなんという発想。洒落てるねぇ。かわいらしいし。

誰でも知ってるようなお話の中に……とかまとめても良いのだけれど、そんな文章は苦手だとなんd(ry

率直な感想を。
楽しかった! ありがとう!
| | 2009.07.23 23:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちつぷ | URL | 2009.07.23 23:13
本当にありがとうございます

パソコン変わってsaiが再び使えるようになったので、この色の感覚で動画をお届けできて嬉しいやらドキドキやらあばばば
とにかく見返すと至らない点多々ありますが、少しでもそういってもらえるならこれ以上はもうないです
ありがとうございました!
ちつぷ | URL | 2009.07.23 23:15
なにをおっしゃるw
いやー、色々まだネタいれたかったので、まだ燃え尽きてません…
いったん燃え尽きるために動画作ったのにw
でもこれで、また目標ができたので、またその時はよろしくおねがいします!
ありがとうございました!
レシ | URL | 2009.07.24 06:52 | Edit
アリスいいよいいよおおお!いとおし過ぎて鼻血噴くかと思いました。
ごちそうさまでした。ぜひ悔いなくなさることをなさり、思う存分充電してください。

復活待ってる!
ちつぷ | URL | 2009.07.24 21:50
レシPいいいいいいい(;ω;)鼻血は大切にいいいいいいっっ!!

おさまつさまです!
充電ってか、いったん爆発してきますが
ぜったい生き返りますので、
まっててくださいww
ありがとうございました!
おくるだ | URL | 2009.07.25 00:35 | Edit
最高です、可愛いです、たまりません…。
自分もこれくらい描ければなぁ…と思いつつ練習中。
何度も観ながら復活待ってます!
真木 | URL | 2009.07.25 15:57 | Edit
なんて言うかあれですね。

かわいい。

その一言に尽きるぜ。
校舎裏は勘弁な | URL | 2009.07.26 00:24
可愛さに磨きがかかったつーか。
もう大好きw

来年、笑顔で復活できるように。
がんばってね。
ちつぷ | URL | 2009.07.26 00:42
本当にありがとうございます!
見ていいことあるかわからんけど、
ちつぷの悪いところも吸収していただければ
うれしいですww
復活してもどうかよろしくおねがいします
ちつぷ | URL | 2009.07.26 00:43
一言が最高にうれしいのですっw
その言葉をまた聞けるように
また復活してきますので、
どうか忘れないで待っててもらえたら
幸いです!
ちつぷ | URL | 2009.07.26 00:46
すっかりこの名前も定着して、まあww

笑顔で、その笑顔を配れるように
すぐ復活できるようがんばります!
本当にありがとうございます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
