

【アイドルマスター】ます。【手書き雑アニメ】


使用曲 RADWIMPS「ます。」







前の記事にも書きましたが、
今日は用事が一件しかなく、
ヒマなのにかかわらず早起きしてしまい
インターネット繋がらないので、
途中放棄した動画をすすめようとしたら
いつのまにか新しいのを手がけてましたよ。

まあ、そんな軽い気持ちで見てください。



なんでもいいですが、
アニメかいてるときって
ドキドキするんですよね。

自分の手でなぞった物が、
動くってすごい。
ほんとそう思う。

だけど肩こって
目疲れて
だんだん雑さ増してしますのは
悪い癖。
とめればいいのに、
そこんとこ止まらない☆

そんなマイペース気分に
みんなあァれ☆


ありがとうございました

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/295-6e43b358

Comment

セイ | URL | 2008.06.30 22:06
見ましたー!見てきましたよーっ!
んでもってマイリスにポチッとしましたですw

あれで6時間ってすごいー
自分は何も作ることできないんでホントそう思いますw

動画に使ってもらえそうな曲をあげることしか(´・ω・`)
さくららいす(桜飯) | URL | 2008.06.30 22:40 | Edit
仕事早すぎですww
動く……動くぞ……

とっても良かったですよー。特に迷いのない美希がw


自分もいい加減ニコマス進出したいんですが……w

せっせと動画作ってます(´・ω・`)
まぎ | URL | 2008.06.30 23:36 | Edit
率直な感想を述べますと…、

亜美真美が可愛かったです。(*^^*)

てか、あれで六時間はすごいですよ!!
タカシP | URL | 2008.07.01 01:36
見ました。


アニメですね…。
アニメ…。ちつぷPアニメでしたよ!!
最初の春香の髪なびきからもー(以下略)

やっぱり自分の絵を動かすのって命を吹き込む事だと思うんです。
動かないはずの絵に命を吹き込むって…なんかいいですよね…。

無料ソフトで動画が自宅で誰でも作れる。
そんな時代にアイマスでちつぷPみたいにセンス溢れる作品が簡単に見れて自分マジ幸せ。

やっぱり手描きいいなあ…
単色で動かす喜びっていいなあ…!

作品を見て久々に思い出しましたwありがとうございます。

ゴリエも気長ーに待ってますのでゆっくりと作って下さいね!
銀結城 | URL | 2008.07.01 02:48 | Edit
RADだあああああああああ!!!!
まずそこに興奮。
ほんで、ま。
ちつぷPdaaaaaaa!!!!!!!
嬉しさの余り眠気が完全に吹っ飛ぶ。
今の自分。深夜にハイ。

アイマス×RADって今までにないんですよねぇ。合うと思うのに。
個人的に「有心論」は絶対千早の曲。

やっぱ手書きって暖かくていいです。言葉が思い浮かばないくらいの感動が生まれる。
動けばなおさらに。
自分もね、今目指してますよ。手書きユギマスOPやED。
その前にルール説明動画作らなくちゃですけどww

お互い高め合っていきまっしょい!
| | 2008.07.01 18:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちつぷ | URL | 2008.07.01 19:18
ありがとうございます!

そういう曲を聞いて
共感して、
わたしみたいのが、MADを作るんですよ^^
ステキなことです
ちつぷ | URL | 2008.07.01 19:19
時間ないですからねー
時間あるときにやっちゃっとかないと!
って、わけでやっちゃった人です\(^o^)/
ちつぷ | URL | 2008.07.01 19:20
うほうれしいですー
あそこらへんから(雪歩らへん)疲れ始めてまったく動かなくなってゲフンゲフン!
ちつぷ | URL | 2008.07.01 19:22
ですよね!
久々に作って、わたしも思い出しました。
ああ、こんな楽しかったんだって。
手で何かを作り出す。
わくわくする。わくわくさせる。
すごいパワーだとおもうんです。
これからも頑張らなくては!!
ありがとうございました
ちつぷ | URL | 2008.07.01 19:24
わかる!わかります!
有心論で千早やろうとしたことありましたww
やらないけどな!\(^o^)/
ハッピーになるもの、
ハッピーにさせるものを
この手でいつまでも描いていきたいですね
一緒にがんばっていきましょう!
ちつぷ | URL | 2008.07.01 19:25
まwwwwwwさwwwwwwwかwwwwwのwwwwwwww
ちょwwwスクリーンショットとっといたwwwwやべえw
y | URL | 2008.07.02 00:17
6時間ですか。あなたが神か。
いやー、なんか勢いがあってすごく好きですよこれ。ちつぷPの雑さはいい雑さ。
y | URL | 2008.07.02 00:39
これが6時間ではなくファンタが6時間ですか。早とちりすみません。
しかしそれでも一日か。すばらしい。
ちつぷ | URL | 2008.07.02 19:44
いえ、これも6時間です。^o^
ちつぷの72%は勢いでできています。
残りは知らん!!!
どうも6時間に付き合っていただきありがとうございましたw
あるふぁBOY | URL | 2008.07.03 00:24
いやぁ…
手書きアニメ最高!
見ながら身体震えっぱなしっすよ!

特に1:20あたりからの演出マジ最高です!

感動をありがとう!!
ちつぷ | URL | 2008.07.03 18:44
うほーw
あそこらへんは、前からやってみたかった演出で
意外と好評だったんで嬉しいです!
ありがとうございましたー!
また雑アニメやりたいですねw
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
