スポンサーサイト


【手描きアニメ】アイドルマスター【未完成】



よければ御贔屓にウンタラカンタラ
動画の言い訳は追記にて…
--------------


場面ごとにいきたいと思います。

◇自転車
四枚絵の使いまわしオンパレード!
自転車のフレーム?を修正しました
自転車に見えるようになったでしょうか

◇春香あっぷ
動かすのめんどいって感情がにじみ出てます

◇タイトル
foryou入れませんでした。
春香倒すところ迫力ないかも

◇HARUKA
かっか!かっか!しろいです!

◇YUKIHO
雑すぎwwwwwwwwサーセww

◇YAYOI
雪歩のMAの絵と似ちゃったね…^^;

◇IORI
苦手なんです!
描くの苦手なんです!!!!

◇CHIHAYA
一番苦労したところ→胸、なさすぎて(ry
顔でかいの修正

◇MAKOTO
未完成コメでかわいいっていってくれて嬉しいです
カッコイイよりカワイイがいいって まこっちゃん言うから…
触覚と顔でかいの修正

◇AZUSA
ばばばばばばばばばば
手が短いのとか修正

◇RITSUKO
服がね…もっとかわいいのにしてあげれば…

◇MIKI
ここらへん疲れがにじみ出ています

◇AMI MAMI
線が太い…

◇KOTORI
線、顔でかいの修正

◇社長
取調室言うな
動かないのは愛です。

◇審査員
気づいた人スゲー゚д゚
ビシュ゙アル審査員ってオカマ設定なんですよ

◇芸能記者
気づいた人(ry
滅茶苦茶な絵ですよ
一番滅茶苦茶だと自負

◇Pと美希
デート中です。
ガラスに映る美希は…
Pぜんぜん動かないね

◇顔
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

◇手
フヒッ

◇ロリトリオ
とかちの片割れごめんなさい
もちょっと動かしてもよかったよね、ここ。

◇あずさ、千早
イジメとかじゃなく。

◇真アップ
まこっまこウィンク

◇閣下&Not 72千早
閣下を出したかった。春香ではなく閣下をだしたかった。
MAで春香が閣下に夢みてたそうなので、こうなりました。
千早?…うん。

◇小鳥こっそり
小鳥さん出さなきゃっておもってさ

◇雪歩と律子
りっちゃんの眼鏡をはずしたかったけど。
雪歩にシャベルを持たせたかったけど。

◇P頭
以前GIFアニメを作ってたときの使いまわし

◇全員集合
微妙だし動かないくせに時間かかった!
えっ…小鳥がいない…!?
今気づいた!!!!!

◇P
もういや

◇あっぷしてって虹。
十人十色ってことで虹。
真がいない…?え?
ア、アズササンノ後ロニ隠レテ…ごめんなさい

◆音
修正したよ
脱ポコポコ動画

◆画質
きれいになったよね!
勉強しました!
お世話になりました

◆GO MY WAY
The idolm@sterにしようとしたけど
明るいほうが良いかと

◆フラッシュ?
いいえ、ケフィアです。
動かすのめんどいからフラッシュみたいになってるだけです

◆P名
悩んだ末「ちっぷP」です。

◆糞動画
糞動画。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

(追加)

◆ロックマン描いた人?
違います。
これが処女作です。

◆自転車
見逃シテー!

◆服のデザイナー?
いいえ、ただの学生です。
服は、キャラたちに合っていると思うのを考えて試行錯誤して着せました。
褒められてうれしいです。

◆審査員
ボーカルが意外とよかったみたいですね

◆愛
詰め込みました
コメントうれしいです

◆枚数
490枚ぐらいでした。
意外と少ない…(´・ω・`)

◆歌詞職人・みてれぅ~職人
労力をありがとうございます!

◆肉職人
まさか貴様が来るとはな…!

◆なに使って作ったの?
絵はHYPERKiDって親が入れたやつで描いて
(ペイントでもよかったんですが。)
XPムービーメーカーで編集して
mencoder?ってやつでFLVにしました。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ほんとうにごめんなさいでした。
未完成版で、コメントしてくださった方、
とても参考になりました。
そしてとてもとても励まされました


これからも今回学んだことは、
次回に生かそうと思います。

ありがとうございました。



あの…zipって配ったほうがいいんですか?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/2-7f1e8c0c

Comment

| URL | 2007.12.19 05:28
まっこまこにされますた!
超乙です。GJ!
| URL | 2007.12.19 19:43
どんなソフト使ったんですか?
詳細kwsk><
  | URL | 2007.12.19 20:23
動画拝見しました。ものすごく好みです。これからの作品もおっかけます。がんばって下さい。
| URL | 2007.12.19 21:23
拝見しました。
光速でマイリストに入れましたw
ほのぼのした絵柄が好きです。
古泉 | URL | 2007.12.19 22:19 | Edit
辛さに耐えてよく頑張った!堪能した!!
| URL | 2007.12.20 02:07
本当にすごいよっ
ありがとう!
まっこまこだー('ヮ'*)
| URL | 2007.12.25 22:42
小鳥さんもだけど
最後の最後で真もいないぜ
Comment Form
公開設定

プロフィール

ちつぷP

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
