スポンサーサイト


【手書きアイドルマスター】 I want 【閣下×春香】



テーマ『 浸蝕 』
使用曲『 I want (作詞作曲:NBGI) 』
出演者 閣下:天海 春香
      春香:天海 春香



かなり静止画です。
むしろ結構前に作っていたのを、掘り出してきました!のヮの
で、今日起きた直後から作り始めた感じです。
手抜きかよチェケラッと思いながら見ていただけたら、うれしい!

テーマが浸蝕なのを説明しますと、
まずパレットを思い浮かべてください。
そこに赤と白の絵の具をのせて、水でゆるくさせると
赤と白がまざります。
それです。それだけです。

赤が閣下だとしたら、白は春香。
白は赤から逃れられない。

そーゆーのをテーマにしました。

「コワイ夢、イタイイタイアマイ」
のフレーズは
春香さんに出演してもらいましたが、
途中、赤に染まってしまいます。
わたしの表現したい浸蝕です。

「えっ意味わかんね」
って今自分で説明して思ったわwwww
いいよ、わかんなくてww



てゆうかね
バレンタイン動画の時の
「やっぱ白春香だよな。」
「閣下なんていう公式無視した設定はもう時代遅れだ!」
みたいな意見書いてくれてた人たちに
申し訳ないのを作ってしまったwwwwwww
作者愚民だよw\(^o^)/
だけど、白すきなんだ。
どっちも好きなんだ。
だから、閣下と春香を出したんだ
これで許してください…。


春香も閣下も誕生日おめでとうございます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/184-df766c1a

Comment

藤原P | URL | 2008.04.03 23:22
静止画と言っておりますが、だいぶ動いてますww
さすがちつぷPですね、

閣下が許せないんじゃない、白春香の動画に閣下って
書いてるやつが許せないんだ!
無能 | URL | 2008.04.03 23:38
春香さんかっこいいです!
ニコマスで産まれた春香さん、元の春香さん、両方が重なったいい表現だな、って思いましたー。
なんか日本語変だwでも春香さん全部大スキ!
あと、作者コメに凄く萌えました。いいぞ。
銀結城P | URL | 2008.04.03 23:41 | Edit
動いてる、閣下が動いてらっしゃる!!
つか、「コワイ夢~」のところがヤバすぎるwww鳥肌たったじゃないか!!

オレは閣下も春香も好きだー!!だから「YU-GI-OH M@STER」で閣下が緊急出演なさったんだぜ!しかも異様なまでに重要キャラに仕立て上げてしまったんだ!!
ちつぷ | URL | 2008.04.04 17:16
いやww
動かしてるの口だけなんですよww
ほんとにw

たしかに春香動画にorzって書いてあるのを見ると、少し…^^;
自分の動画なら何故か全然いいんですけどねwwおもしろいからww
さくらの緑字で「コークスクリュー」には真面目に吹いて腹痛くなるまで笑いました。GJ
ちつぷ | URL | 2008.04.04 17:19
春香はかわいくて、だけどかっこいいんですよね
さすがトップアイドル!

コメはいつか描いたマンガネタひっぱりだしただけなんですけどね゚3゚プエー
さすがちつぷ!

無能PのMADも見たよー!!><
やばいね。涙でたもんほんとに
さすが無能P!!!!!
ちつぷ | URL | 2008.04.04 17:21
閣下ー!
閣下はほんとかっこいいです。
春香はほんとかわいいです。

やっぱ閣下は重要キャラですよね!
やつの魅力はやヴぁい
Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
