スポンサーサイト


【手書きアイドルマスター】さくら【春香ED後】




記者「見所は?」
ちつぷ「別に。」



お別れライブ直前~ED後の話です。
自分でも意味わかんなくなって焦った。
この動画消そうかと思ったけど、キョンの顔に免じてごみ箱行きならず。
おしかったね。




記者「動画説明などは?」
ちつぷ「別に。」




もう嫌になったんだYO!チェケラ!
こんなの作るはずじゃなかった!
頭の中では、もっと良いカンジに仕上がるハズだったんDA!
HEYHEY!YO!
もう戻れない あの頃のHU☆TA☆RI!
 チ ェ ケ ラ ! ! 






とりあえず、春香EDが気に入らなかったので、
その後を無理やりHAPPYにさせた。

「Pひどい」って意見が多いEDですが、
Pも辛いんだと思うんです

ホントに大切だとおもうから
心から彼女のファンであるから
辛い選択もできるのが
プロデューサーなんじゃないかな


以上。

ゲヒヒ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://topxtop.blog36.fc2.com/tb.php/165-98887e1c

Comment

ナンデ | URL | 2008.03.29 23:10 | Edit
やっぱり、春香さんは幸せになるべきだと思うんだ!
春香のEDを見て思うのは、俺じゃ春香は幸せに出来んなということですじゃ。
俺なら多分あの場面でおkしちゃって、スクープされて人気も地に落ちてアイドル生命\(^O^)/ってなってると思うんだ。
そう考えたらPの判断は間違ってない。
だからこそ、いつの日か結ばれて幸せになってほしいなあ。春香は。
藤原P | URL | 2008.03.29 23:29
せりざわPの春香MADで涙腺崩壊した藤原が
通りますよ。
みんなは結ばれるけど春香だけ結ばれないなんて
きっと春香は特別扱いなんだと思うんだw
勝手な思いこみですけど・・・
無機名 | URL | 2008.03.30 01:37
しばらく来てないうちにこんなに進んでいたとは…
この動画すごくよかったですよw
やっぱり春香はかわいいっていうのを再認識しました
自分は千早が一番好きですけど、春香のこういう一面もかわいいんだよなww

最後に…ゲヒヒがなければ……最高だった と思う
銀結城 | URL | 2008.03.30 07:28 | Edit
初コメさせていただきます、銀結城です。
ちつぷPの作品をこの機会にと全て見直してきました。ちつぷPが描く泣き顔が好きです。そこに全てがあるような、そんな泣き顔が素敵です。
これからもがんばってください、それではー。
ニコ厨似非二次創作家 | URL | 2008.03.30 12:24 | Edit
いつもは拍手で書いているのですが、何故か拍手出来なかったのでこちらへ。
無駄に壊れてるのは照れ隠しですね。わかります。

自分も千早派なのですが、まぁそれは置いておいて。

春香EDは切ないですが、確かにPの判断は正しいものですね。

むしろ他のアイドルと結ばれてるのは問題ではないかと一週目プレイの時に思った自分ですがw

とりあえずこれ自分の中で公式になりました。異論は認めません。

これからも作品楽しみにさせていただきます。
頑張ってくださいね。それではこの辺で。
ちつぷ | URL | 2008.03.30 20:32
そうですよねー
あのPはある意味最強。
だけどやはり辛いですよね…
まさか、あんなエンドとは…ねー
本気で尊敬できます。
何より彼女を最優先なのですから
しんのプロデューサーですよNE
ちつぷ | URL | 2008.03.30 20:41
今見てきました!
せりざわP!!
こんな素晴らしいのが埋もれるだなんて…(´;ω;`)
そうですよね、きっと特別で特別でしかたがないんです
Pの選択は冷たく感じますが、裏側はちゃんとホッカホカなのです
勝手な妄想ですが
ちつぷ | URL | 2008.03.30 20:44
お久しぶりです!
千早の動画をさゆりで作るときはちゃんと絵コンテを描いてから…!と意気込んでいるちつぷです。
今回のは予想外でした…
こんなつめつめな動画になるとは…

まぁ

ゲヒヒwww
ちつぷ | URL | 2008.03.30 20:50
そんなこと言われちゃうと、泣き顔集でも作ってやりましょうかww゚(∀)゚ゲヒー
なんの意味になるかは誰もわからない…!!

表情には気を使ってしまいます。
気付けばいつも笑っている顔だったらニタニタしながら描いたり、
その子と同じ顔をしてます
ええ、ただの変態ですが
喜んでもらえたならうれしいです!
これからも良い表情で雰囲気を作っていきたいと思います!
ちつぷ | URL | 2008.03.30 20:50
いやもう。
ホント!ね!
家の近くの桜並木を歩きながら2月から考えて、ここらへんでこんなかんじで~って考えていて、
それと合ってるのが前奏だけですよ
嫌になります、ほんと。
ご利用は計画的にNE!
次も頑張りますので、応援よろしくおねがいします!
天海 | URL | 2008.03.31 00:54 | Edit
お久しぶりです、天海です。

ちつぷPと聞いて飛んできました!
春香EDは正直春香が可愛そうだと思ってましたが、こんないい話を作ってくれるなんて・・・。
絵もそうですが、動画上の春香可愛すぎです! グヒヒwww

ちょっとCD買ってきます、これからも頑張らない程度に頑張ってください!!俺はいつでも待ってますぜ!!!
ちつぷ | URL | 2008.03.31 20:11
ひさしぶりです!天海さま^^^^^^
グヒヒw
春香のEDを見て「私に動画を作れってことですね!わかります!!」って感じでした。
とにかくこのままじゃいられないかんじ。
私の中では、絶対春香は幸せになるはずだとわかっているので
それを皆様に動画という形で伝えられて、すごく嬉sグヒュwww

CD購入者wwwちょw
ほんとありがとうございますw
さゆりも喜んでおります!
ここまで名曲ぞろいなアーティストも早々いないですもんね^^
y | URL | 2008.03.31 21:34
いやいやいい物見せてもらいました。捨ててしまうなんてとんでもない。春香ENDはあれで良かった、と改めて思えましたよ。
これからもいい作品期待してますっ!
ちつぷ | URL | 2008.03.31 21:53
うひゃー
ありがとうございます!
春香がMAで「ないちゃいけない、あの人を悲しませることになるから」って言った時に死にそうになります。
なんていい子なんだ…!!!!
製作途中であきらめてるのがたくさんあるので次回は何になるか自分でもわかりませんが、どうぞよろしくおねがいしますw
Comment Form
公開設定

プロフィール

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
