

【アイドルマスター】アイドルたちのバレンタイン【手書き】




shiny smile


みなさんに少し心配をかけてしまったようで。
少し手を抜きつつ、がんばりました!!

あああああああ
震えがとまらない。
なんだろう。


今の気持ちをあえて言葉にするなら

わぴぽとかじゃなくって

「本当にありがとう!」

これに尽きる気がします。






追記。

+ Read More


アイドルマスター】小鳥のバレンタイン【手書き】

    

◆曲マキシムザホルモン「What's up, people?!」堀下さゆり「privateroom」
◆堀下さゆりのアルバム最高!!え…?動画…?…うん…ノーコメントで。

ちなみにバレンタインシリーズはおわってませn
バレンタイン フィナーレをおたのしみに。


解説↓

+ Read More

【アイドルマスター】亜美と真美のバレンタイン【手書き】



んっふっふ~♪
亜美「たのし→たのし→バレンタインだよ!」
真美「バレンタイン再開ってやつだね!」
亜美「バレンタインっておわったの?」
真美「さあ?よくわかんない!」

曲Avril Lavigne「Girl friend」



解説↓

+ Read More

【アイドルマスター】やよいのバレンタイン【手書き】



やよい「プロデューサーっ!はいっ、チョコレート!!」

曲 RYTHEM「てんきゅっ」
なつかしーいCDがでてきたのでw



追記
動画説明

+ Read More

【アイドルマスター】真のバレンタイン【手書き】



最初、こうだくみの曲を使っていたのですが、
そういえばこいつ羊水じゃねえか…
と気付き、大変たくさんの方々にご迷惑をかけてしまったのを自覚しまして
修正版をつくりました。

羊水版は後ほど消します

遺憾に思われた方も
思われなかった方も
この場を借りて、謝りたいとおもいます
すみませんでした

みてくださってありがとうございます

これからも頑張ります



動画説明↓

+ Read More

【アイドルマスター】千早のバレンタイン【手書き】



曲は
BENNIE K&m-flo
「Happy Drive ~Taste Your Stuff~」

ケンカするほど仲がいいってか、
仲がいいからケンカするんだとおもいます。

と、いうわけで千早ちゃんとケンカしてきてください


曲名まちがえたんたぜ
http://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-79.html

追記

+ Read More

【アイドルマスター】美希のバレンタイン【手書き】



曲名大塚愛「ポンポン」( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!
大塚愛が嫌いだけど、この曲にした。( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!
少し好きになれた。
だってCDあさってたら大塚愛のアルバムがでてきてビックリしt( ゚∀゚)o彡゚ポンポンポンポンポンポンポン!

追記

+ Read More

【アイドルマスター】あずさのバレンタイン【手書き】



バレンタインは更に少女な気持ちで!な あずさのバレンタイン。
曲はCrystalKay「恋に落ちたら」
あずささんにピッタリなんじゃないかなっておもいます。

詳細は追記にて

+ Read More

【アイドルマスター】雪歩のバレンタイン【手書き】



恥ずかしがり屋な雪歩のバレンタイン
曲はひぐらしのHello
最後には雪歩の声があなたにも届くはず…


歌詞と時々リンクしてます。
歌詞ないバージョンをBGMにしましたが。



Pはめがねさん。

詳細追記にて。

+ Read More

【アイドルマスター】春香のバレンタイン【手書き】


曲名『きらり』
歌手『堀下さゆり』

律子に引き続き、春香のバレンタイン。
白春香100%でお送りいたします!


haruka.gif

ランキング記念はるか

P「なにニヤニヤしてんだ…」
はる「べつにーなんでもないですよー


<解説は追記にて>

+ Read More

プロフィール

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
