

【アイドルマスター】律子のバレンタイン【手書き】


水彩の練習に描いてみた。
律子さん。
↓ネタバレいきます

+ Read More


アイドルマスター For the future



ある意味処女作
字幕ほんと気にしないでください

aviなんとかが読み込んでくれないんだもん
もういやになってさ
おしえてエロイ人


さて、なんでやよいかというと、
私がプロデュースした最初の子が
やよいだったので。

てか、その前に始めて描いたアイマスキャラがやよいだったんです。
だから、やよいになんか変な感情抱いてて
「やよいちゃんやるわ!」ってやよい始めました。
てか、父親にやらせてた。

最後Bランクで終わっちゃったけど
やよいにはステキなものをたくさんいただきました。
なのでやよいです。

あ?曲?
なんでこの曲なんだろうね
俺にもわからないわ

【半分手書き】魔法少女リリカルはるか【アイドルマスター】



数時間成仏したほうがいいな!


まずね、なぜこのキャラ割りにしたかといいますと

春香 主人公だし、魔王に近いような存在だからさ
千早 なんかかっこよかったからさ
やよい うん
伊織 うざぎがいたから
あずさ 天然っぽい(?)ところつながり
雪歩 まんま。
真 ごめん
律子 それっぽかったから
亜美真美 だって思いつかなかった
美希 金髪だったから

もうほんといいわもう。

【手書きアニメ】アイマスでファンタCM【君は耐えられるか】



前々から作りたかったんです。
でもなんか耐えられなくなって…すまん。
本命MADが進まない。

でも作ってるとき楽しかったよ
雑に描いてたから、楽だったしNE!^お^

修正版について
言い訳2

【手書き】 アイドルマスター 【ED風】


息抜きにつくりました。
同様に息抜きに見てくださるとありがたいです。
全然動かないんです。
EDってみんなこんなかんじだろうなって。

とりあえず、テーマ(?)はプレゼントみたいなかんじで。
春香→クッキー
千早→自分で歌ったテープ
やよい→花
伊織→ぬいぐるみ
あずさ→マフラー
律子→手紙
真→セーター
雪歩→ゆきだるま
亜美真美→メール
美希→マグカップ
小鳥→時計

スタッフロールとかはテキトーに。
あふぅ

Q.なんで春香ソロなの?
A.みんなの集めるのめんどくさかったし、なによりヒロインですから

手書きじゃないMADも作ってみたいちつぷでした。


追記

http://topxtop.blog36.fc2.com/blog-entry-23.html

【手書きアニメ】CM【アイドルマスター】




新年さっそくうp^^
なにこのやっちゃった感…

本当は新年前にしようかとおもったんですが、
ニコニコのメンテナンスなどがあり
旅行に行かなければならないためうpを断念した作品です。

旅行前に仕上げなければ!という気持ちもあって
15分で書き上げた子とかいます。
ドレダロ~?(゚3゚)


もうほんとにごめんなさい
チキンでごめんなさい
プロフィール

Author:ちつぷP

最近の記事
最近のコメント
訪問者
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
